SSブログ

元気です、25歳。ブログ始めました!

「毎日をポジティブに生きる」というテーマでブログを作りました。
ボクはIT業界で働く25才のサラリーマンです。
IT業界と聞くと「ブラック」「キツイ」「給料安い」「サービス残業」という様なネガティブなイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

はい。その通りですww

ネットでたまに書かれている様な極端に酷いケースまではいかずとも、IT業界全体を取り巻くネガティブな雰囲気は存在します。
特に技術者の人たちは膨大な仕事量やスケジュールに追われてネガティブな気持ちで毎日を過ごしている人が多いように思います。実際、ボクの先輩でも鬱病になってしまって"自宅療養中"の人もいます。


そんな中でもボクは毎日、元気でポジティブに過ごしています。
夜、寝る前には「よっしゃ、また明日も元気に頑張るぜっ!」って思ってから寝ます。

ネガティブな世界にいながら、どうしてボクは毎日をポジティブに生きていけるのか。

元々、ボクがポジティブな思考の持ち主だった。もちろん、それもあります。
しかし、それ以外にもポジティブな毎日を過ごす為に気付いた大事な要素、キーワードがあります。

そんなキーワードを1つ1つ紹介したり、ポジティブな毎日にするテクニック、ポジティブな毎日から生まれる副産物、、、etcについて発信していきます。

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。